日々思うことをつらつらと


by joe-suzuki

宇宙のファンタジー アース・ウインド&ファイヤー

こんなにスピリチュアルな歌だったのか。洋楽には、歌詞の内容などまるで知らずに聴いている曲が少なくない。という訳で、相変わらず勝手に訳してみた。
f0297680_6134918.jpg

【宇宙のファンタジー/アース・ウンド&ファイアー】

誰もの心にある聖なる領域
そこは無限に広がる神秘の宇宙
そのファンタジーを誰も邪魔はできない
さあ迷うことなく 内なる宇宙へ飛び立とう
君の夢全てが叶う世界へ
そして僕らは一緒に生きるんだ
永遠にいつまでも
僕らの声は高らかに鳴り響く
ずっとずっと ひとつの音となって

心にあれこれ浮かぶ想いはすべて
だんだん大きなひとつの流れになって
やがて僕らの現実になる
だから信じる気持ちを持って
内なる宇宙へ飛び立とう
あらゆる夢が叶う世界へ

僕らの声はひとつになって鳴り響く
永遠にいつまでも 神とひとつになって

気が付くんだ
僕らの内側に、聖なる宇宙があることを
だから どんな人生にも意味があり
魂は永遠に不滅で自由だ
それが宇宙の摂理さ
僕らの魂は、永遠に探究の旅をする、
過去を克服し、成長し、神とひとつになって

分かったかい
聖なる宇宙が無限に広がっているのを
だから、今の人生には本当に価値がある
内なる宇宙のファンタジーの世界に目を向け
魂が喜ぶ体験をしよう
何度も生まれ変わってきたのは、
この秘密に気づくため
前世から用意された生きる意味を
内なる宇宙で見つけるんだ
その時 神は祝福されるだろう

さあ、ついにその時が来た
君の夢が全て叶う時が
いまこそ風に乗り 飛び立つんだ
溢れ出る喜びで声高らかに叫びながら
自由だ そう私の魂は自由なのだと



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
[PR]
by joe-suzuki | 2013-06-18 09:03 | 勝手に訳してみた