日々思うことをつらつらと


by joe-suzuki

ちょっとそこのお方・・・

オーラがスゴイですね!
f0297680_1345956.jpg

 先日、馴染の蕎麦屋に出かけたら、席に座る前に隣の席のオジサマに、そう声を掛けられた。レセプションの流れで仕事の関係者と一緒だったうえ、その人は僕と入れ変わりに帰って行ったのだが、「胸のあたりから、スゴイオーラが出ていると教えてくれた。

 実は、よく「オーラがスゴイ」とか、パーティ会場に居合わせただけで、僕の存在を感じると言われるのだが、一体どのように見えたり感じたりするのだろう。自分のことは見えないのが本当に残念だ。

 ところで、先のオーラが見えるオジサマ、店の方が説明するところによると、なかなか占いが当たる方だそうです。彼には僕がどのように見えるのか。で、それは一体何を意味するのか、今度お会いすることがあれば、お伺いしたいものです。縁があれば、またお会いすることでしょうし。



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
[PR]
by joe-suzuki | 2013-07-02 13:06 | 不思議大好き